※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

昨日の残りの食事を息子にあげたら、パンを要求されて可愛いやり取りがあり、幸せを感じた。

息子への惚気失礼します…

昨日の残りの3食丼を朝ごはんにしたんだけど
2/3食べたところで息子パン要求。

👦パン!パン!

👩パン食べるの!?

👦んん(うん)

👩今!?本当に?

👦んん(うん)、パン

👩じゃあ、ママ取ってくるからちょっと待っててくださーい

👦はい🙋‍♂️🥰!

あーーーーーー
こうやって意思疎通出来るようになって
毎度毎度感動してしまう…

少しの言葉だけど会話が成立するのが
嬉しくて楽しくてたまらない…

返事の仕方が挨拶の見本みたいな元気なはい!で
いつも可愛くて愛おしくてもう……

朝から幸せをありがとう息子😭🤍
(3食丼残したのはご愛嬌で……苦笑)

コメント

ムーミン

会話が成り立つと嬉しい気持ち分かります😍‼️
しかも話始めた時とかこっちが話してる事を理解してそこでちゃんと待ってくれてる姿見るとまた感動しちゃってました🤣👍

ママル

かっわいいですね🥰読んでいてニヤニヤしてしまいました💞
ちゃんとママの言うこと理解してますね✨
いま娘と当たり前のように会話して生意気なこともたっくさん言われますが、会話し始めた頃の幸せ〜な感情を思い出しました♡

みず

ほっこりしますね♥️
もう上の子たちはしなくなってしまいましたが、夜怖い夢でもみたのか何だか泣いて起きて、でも私の顔をみたら安心してまたすぐ寝落ちする仕草が堪らなく好きでした😄
今はもう抱っこ!ときても1分で満足しちゃって離れてくんですけどね~(笑)いや~、懐かしいです!

ぷみえ🌈🔰

可愛いですね😢💖💖
甥っ子(一歳四ヶ月)も最近言葉が分かるようになったみたいで椅子に座りたいって言われて、座るの?って聞いたらうん!って言うようになりますます甥っ子バカになってます😂😂意思疎通出来ると嬉しいですよね( ´ ꒳ ` )