※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぬ
妊娠・出産

妊娠発覚前の体調不良について悩んでいます。検査薬で反応なしでつわりのような症状があり、不安です。体調不良が続き、パートも休んでいます。初期流産後、妊娠した可能性が気になります。生理が遅れていて、体験談を聞きたいです。

妊娠発覚前の体調不良について

初めて質問をします。

検査薬で反応が無いのに、つわりのような体調不良があった方は居られますか?

先週火曜から体調不良(37.5℃の微熱、倦怠感、ほてり、頭痛、下腹部痛、吐き気、お腹がゆるい)で、
ほとんど家事も出来ずに、一日中ほとんど横になっています。

週3日のパートも休ませていただいていて、申し訳なさでいっぱいになっていて、精神的にも苦しい状況です。

今年初めに初期流産で自然排出してから、これはもしかして妊娠したのでは?と敏感になり、検査薬を生理予定日に使用しましたが、反応は出ませんでした。

それなのに生理はまだ来ておらず、2日を過ぎています。

よかったら体験談など教えて頂きたいです。

コメント

あや

私の場合は
生理予定日前からフライングしてて
当日も陰性でした。

でも全く同じような症状があり、絶対妊娠したやん!とおもってたら、3日目に陽性になりました☺️

1回しかしてなかったので、排卵日のズレもほぼないはずなのに…とびっくりでした

• きぬ

きぬ

早速の回答嬉しいです。ありがとうございます。

全く同じ症状とは…!それで3日目に陽性になったんですね🥺
    私も間を開けて検査してみます。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月2日

はじめまして😌

排卵日は確実ですか?生理予定日に検査薬で陰性なら排卵日によってはまだ反応がでないだけの場合もありますよ💭

もし本当に陰性で妊娠しておらずつやりが起こっているなら想像妊娠も考えられるとおもいます、、、わたしの話じゃなくて申し訳ないですがわたしの友人に10代で妊娠したかもしれないと不安になって敏感になってしまい、生理が止まってつわりの症状がでて結果想像妊娠していた経験のある子います💧

• きぬ

きぬ

はじめまして。

排卵日はアプリの予測だけで確実ではないです。
    伸びおりも出なかったので、もしかしたら排卵日から遅れているのかも知れませんね😰

子供をとても望んでいるので想像妊娠の可能性も有り得ますね💦

早速の回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月2日

退会ユーザー

わたし自身妊娠したときアプリで予測されてた排卵日よりも10日程度ズレていたのと排卵日は結構ズレるよと先生もおっしゃっていたので、ズレていてまだ検査薬反応しないのかもしれないですね🥺💭

わたしは妊娠初期症状も生理こない以外全くなかったので、まだ全然可能性あるとおもいます!!

• 11月2日
  • きぬ

きぬ

そんなにズレたりするんですね😳
    期待してしまいます…💕

やっぱり体調良いのが何よりですよね😭

• 11月2日