※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココさんまま
産婦人科・小児科

1歳の娘が鼻風邪で咳が出るようになりました。祝日前に病院行くべきか悩んでいます。初めての咳で心配です。皆さんはどうしますか?

1歳の娘が昨日から鼻風邪を引いたみたいで、今日は朝から咳がでるようになりました😢明日は祝日なので今日病院行こうか悩んでいます、鼻水だけなら様子みてから行くんですが、咳がでるのが初めてなので、考えてしまいます、皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

咳が出て寝るのがつらそう、頻繁に咳が出てしんどそうなら病院行ってます!
たまに咳が出るけど本人は気にしてなさそうなら様子見ちゃいます😂
ただ水曜日病院いけなくて今日しか受診できないなら、ひどくなる前に行きます🤔

• ココさんまま

ココさんまま

痰が絡まった咳が多く、寝ててもコンコン😢うぎゃーの繰り返しです🥺
    ひどくなる前に病院行ったほうがいいですよね😱

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

寝てるとき起きちゃうくらいなら、これ以上ひどくなるとかわいそうなので病院行きますかね😭💦
    うちは鼻水も続くと中耳炎にもなりやすいので、早めに薬もらっちゃいます😂
    お大事にしてください🙏

• 11月2日