※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

今車に忘れ物したのでとりに行ったら向かえに住んでいるおじいさんがわ…

今車に忘れ物したのでとりに行ったら向かえに住んでいるおじいさんがわたしの車の前まで来て中を覗きこんできました。びっくりしたけど特に声をかけてくるわけでも無く去っていきました。
このおじいさんはいつも自分の家の周りをうろうろしていてボケているわけではないですがいちいち観察?してるのかあまりわたしは好きではありません。わたしが住んでるのはアパートでそのあたりもジロジロ見ていたりします。
私が車にいるのわからず覗き込んできたんでしょうがもしかして毎回ああやって人の車の中見てたりするんですかね?前は車のボンネットに知らない鍵?みたいなのが置いてあったりして私たちの鍵ではないのですが多分そのお爺さんがおいたんだろうなと思ってました。

コメント

масо*゜

気持ち悪いですよね。。

うちのご近所さんにも覗きグセのある高齢者のご夫妻いますよ🤣

私たちが外にいるときや、車の出入りをするとき必ずといっていいほど見てます😰

宅急便や自転車の修理呼んだときなどもよく覗いてきます😱

特になにかするわけでもなく、わざわざ窓開けてしばらくじーっとこっちを見ていたりと気味悪くて正直やめてもらいたいですね。。

せめてニコニコして子どもたちのこと見てくれるならまだいいのですが😞