※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzuha.Ⓜ︎
妊娠・出産

生理が遅れて2週間で、想像妊娠の可能性にショックを受けています。遊園地で遊んだ後に腹部痛があり、体調の変化に不安を感じています。

もうすぐで生理が来なくて2週間

キットを使って試して見たけど反応はなく
相談したら『ただの想像妊娠じゃないの』て言われて
ショックを隠しきれず。

昨日家族で遊園地に行って何も考えず
遊んでみたらズキズキのヘソ下辺りの痛みが激しくなり
よるは蹲ってました(涙)

胸が張ったり、体温微熱だったり
こんなにズキズキするのに想像妊娠なんだろうか ……

コメント

はじめてのママリ🔰

キットとは妊娠検査薬でしょうか。生理予定日より2週間経過後ならまず間違いの無い結果だとは思いますが、なにかべつの原因の症状かもしれないので受診したほうがよいと思います。

  たこ

妊娠検査薬やったら
即線が出るかと。。

毎月ちゃんと生理来てる人なのなら 診てもらったほうがいと思いますよ。

私は 1週間こない、
でも検査薬でも出ない、
病院いこ!ってなります😥