※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihane❤︎
ココロ・悩み

保育器にいる娘が心配で不安で寝れない。容態が変わったらどうしようかと考えると眠れない。

現在お子さんが保育器にいらっしゃる方
いませんか〜…
10月29日に予定帝王切開で出産。
2396gで少し小さめなのと呼吸状態が良くないとの事で保育器に入って4日目です。
ミルク見学等はしているものの周りにいる子達は
お外にいる中1人保育器に居る娘を見て涙が止まらなくなります。
不安で寝れません。
娘がミルクを飲んでる姿など見てる時は頑張ってるなぁ〜
可愛いなぁ〜と心穏やかに見学させていただいてるんですが
部屋に戻った途端号泣してしまいます。

朝起きたら容態が変わっていたらどうしようなど
考えるととても寝れません…

コメント

なんのん

ご出産おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
いま、その状態にはないですが、ちょうど2年前にmihane❤︎さんと同じ状況でした。
新生児室からGCUに転科したので、決まった時間にしか面会ができなかったので搾乳機で3時間おきに起きて搾乳する日々に情けなくなり、悲しい思いでいっぱいでした。
1歳半になるまでは、小さめちゃん+体温調整が下手+ひきつけもちで、大きな病院でフォローを受けていましたが、保育園に入り今までの病弱ぶりはどこに行ったのか?と思うほど元気いっぱいです。今は親も追いつけないほど走り回って困っています。
退院されたらお兄ちゃんのお世話と赤ちゃんのお世話で目まぐるしいほど忙しい時間が待っていると思います。
入院中はゆったりとゆっくりされてくださいね。