※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
お仕事

子育てと仕事の両立が難しいですか?夜勤があるため日勤のみで採用されにくい状況です。夫も夜勤で帰宅が遅いため、職場を変えたいと考えています。

ローテンション制の仕事で、
早出、遅出、夜勤があります。
ですが、子供も小さい為、日勤のみにしたら、採用されにくいですかね💦しかも、週4で。
資格ありで経験ありです。
今のところパートやけど、時給安いし通勤時間ももったいないので、職場変えます⭐️

旦那は夜勤等してるので、夜居ない時が多いし、帰ってくるのも、だいたい20時前後です。

コメント

さえぴー

行きたい職場がどれくらい人を欲しているか、他にどんな人が応募してくるかによると思います。
資格あり経験ありの同レベルでローテーションどこでも入りますって人がいればもちろん負けるでしょうし、
資格経験が必要な仕事であれば全くの未経験だけどいつでも入れますって人よりは日勤だけでも資格経験ありのやっちゃんさんに働いてほしいと思うかなとも思います💡

• やっちゃん

やっちゃん

そう言って頂き有難うございます♪自信が出てきました。面接も10年振りぐらいなので笑

• 11月2日
えるさちゃん🍊

パートしてた時シフト制で子供も小さく繁忙期も保育園預けられないので出れません、土日も無理ですって言って受かりました😂
接客業でしたが笑笑

• やっちゃん

やっちゃん

そうなんですね❗️言ってみるべきですね❗️自信がでました⭐️有難うございます⭐️

• 11月2日