※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッチ
妊娠・出産

妊娠初期の温泉旅行について、つわりの影響や安全性を気にしながら、楽しみにしている様子です。

妊娠初期の5,6週目に、片道一時間の温泉にいっても大丈夫ですかね?

前から予定してたのですが、妊娠できないかもな〜とか思って予約したのですが、嬉しいことに、妊娠したかもです。

たくさん食べようと二食付きにしていたので、つわりでどうなるかもわからないですが。。。温泉もとっても楽しみにしています!

コメント

ママ

体調が良ければいいんではないでしょうか?☺️
楽しめたらいいですね*₍´。• ᵕ •。`₎ა

• ラッチ

ラッチ

コメントありがとうございます!
    ですかねー。。ホント、つわりで食べられないんじゃないかとか、温泉に入られないんじゃないかとか、心配です😅
    でも、授かれたことを大事にしないといけませんよね😅

• 11月2日
ゆき

気づいてなくてーとかなら仕方ないですが分かってるなら私なら行かないですね🙆‍♀️
温泉ってなると感染症も怖いので!

でも人それぞれなので自分でいいと思えば全然いいと思います😉
ゆっくり楽しめるのも今だけなので!

• ラッチ

ラッチ

コメントありがとうございます!
    なんか、つわりで眠れず、やっぱり行くのやめようかと、決断しかかってるかんじだったのですが、どーしよー。。

コロナもあってたのしみにしていたけど、せっかく授かったのなら第一に考えないととかおもってー。。😔

明日まで悩んでみます!

• 11月2日
ママリ

娘を妊娠した時、そのくらいに旅行を計画していて行きました!
案の定つわりがあったので、観光も無理のない範囲にして、ほとんど車で横になってました😂
でも楽しかったです!
ご飯も旅行のテンションでそれなりによく食べられましたし✨
観光などの予定はあまり詰め込まず、帰る時間も少し余裕を見ておいた方が安心して楽しめるかと思います😊
楽しんできてくださいね〜✨

• ラッチ

ラッチ

楽しいですよねー💜
    コロナもあり、ステイケーションで、他にどこにも行く予定は立ててないんです。しかも、私の母となのでなおさらのびのび💓
    ただ、それが終わって一日あけたら兄が泊まりに来ることに急遽なって。掃除しなきゃとか。
    今母が長期で遊びにきてます。
    あーどーしよー!たくさん食べようとはりきってるんだけど。。すでにこの胃のもたれ。。悩みます。。😔

• 11月2日