※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠初期のメンタルの不安定さ、悪阻による辛さや不安、嬉しさと苦しさの葛藤、つわりの早期終息を願う気持ちについて相談したいです。

妊娠初期ってほんとメンタルが不安定になりますよね…。
悪阻もしんどくて涙出てくるし、これ以上辛くなったらどうしようかと不安すぎて今がタイミングじゃなかったのかなぁとかまで考えてしまいます…もちろん気分が落ちていない時は授かれたこともとっても嬉しいし楽しみです。
こんなこと思ってしまう自分も嫌になります。
身体の不快感から解放されたいし、美味しいものを美味しいと感じながら食べたい…はやくつわり終わってくれ頼む…(/ _ ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよね💦
私は今やっと12週になり、かなりマシになってきて、光が見えてきました😭
5〜10週が1番辛かったです😭毎日涙が勝手に出てきて、有り難い事だし嬉しい事だけど、マイナスに考えてしまってました💦普通の人が羨ましかったり。。
でも必ず終わります🙌頑張って✨

スーパー主婦になりたい私。

 何回経験しても、つわりは辛いですょね。
私も一人目も二人目も辛くて泣きました💦
無理せず、リラックスして、自分のペースで終わるのを待ちましょう。
泣きたいときは泣いてストレスを少しでも減らしてください。