※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

最近旦那がコソコソしているので携帯を見てしまいました、、、カカオト…

最近旦那がコソコソしているので携帯を見て
しまいました、、、
カカオトーク、ひまトークなどで数人とやりとりを
しているようでした。
旦那は既婚者なのを隠してトークいるようで
彼女が4年いないとか言ってたり、偽名です😡
8日が旦那が休みで1人の方と会う約束をしているよう
なのですが私はパートです。

黙っとくなんてできないタイプなのでどう旦那を
問い詰めてやろうか今考えています。

明日、早々に携帯見た事をいうか、8日まで待って
本当に女の子に会ったのか確かめてから
問い詰めるか、、それか携帯を見たことは言わずに
コソコソ変なことしてない?女の子と会ったり
してないよね?と強めに脅す。で様子見る。
脅しだけでも効果ありそうなタイプの旦那
なのですが、、

みなさんならどうしますか?😇😇


コメント

♡

私なら携帯見たと言わず8日パート休みになったと言っときます!
もちろんパートは休みません(笑)

  • りん

    りん

    パート休んで現場おさえたいぐらいです。笑笑

    • 11月1日
みき

私も8日休みになった!とウソつきます😂

  • りん

    りん

    ウソついてどうなるかですよね、、

    • 11月1日
りらまま

考えられないです😱😱
私なら見たらすぐ言うか朝問いただすかのどっちかです❗

それか会ってる時間帯に電話を掛けて『今何してるん?』って聞いて嘘付くようなら覚えとけよと言って電話切ります😦👍

  • りん

    りん

    もう言いたい言葉が喉まで来てます。笑
    ブチ切れそうです😇😇

    • 11月1日
みー

私なら、
パート休みなったよ。といいつつ、
それでもでかけようとしていたら、なにかあってからじゃいやなので、
はっきりみたんだけど、これはなに?って言いますね。
そしてアプリ削除させます。

絶対女とは、
会わせません笑

  • りん

    りん

    そうですよね〜😱
    本当に女の子に会って何かあってからでは遅いし、キモさが増す気がしかしません。笑

    • 11月1日
ぴょん

パートを休む場合は
会う場所、時間全て把握して
2人の写真等をおさえます。
そして乗り込んで一筆書かせます。
名前、住所、電話番号や実家の住所等まで😂
夫には携帯をガラケーに変えてもらいます🤗
カカオ、ひまトークの履歴は
スクショして自分に転送して
残しておきます!

  • りん

    りん

    完璧すぎる計画ですね👏🏻✨
    すごいです!
    さっさとガラケーに変えてもらおうかな。笑

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

私もぴょんさんのいけんに賛成です✋
もちろん、休む事は旦那さんには内緒だし、
パート先には急に休んだら迷惑かけてしまいますが💦
写真はしっかり今後の証拠として撮っておきたい所です!