※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日心拍確認できるか不安。友達、主人の従姉妹の流産報告で余計に不安。膣剤を入れ忘れて冷静できず、夜中に入れた方がいいか悩んでいる。

明日心拍確認できるかなて時に
友達からの死産したと報告がきて
主人の祖母の家でご飯食べてたら
主人の従姉妹が流産したて連絡がきて
なぜか私も不安になってます😭😭
前回も同じ時期に流産したので余計に不安になります😭
今日初めて膣剤を入れ忘れてしまって余計に
マイナスに考えてばっかです
膣剤昼に入れるのを忘れてて夜入れたのですが
夜中起きて入れた方がいいのかなと
色々な不安がきて冷静でいれない😭😭

コメント

まっこ

そういうときっていつも以上に過敏になるものです。
私は受験のとき、勉強しててたまたま手に消しゴムがあたって落ちてしまい…「落ちた💧本番明日なのに…こんなときに消しゴム落ちるなんて💧落ちる…落ちる…」なんて不安になってました💧苦笑
普段ポロッポロと物なんて落としてるのに、その時はかなり気になりました。

そんなのと比べられても困るかもしれませんが、普段なら多少気にしたりするけどここまで不安な気持ちにならない周りの死産や流産の知らせも、自身も赤ちゃんの無事を確認前でソワソワしてるときなので余計に不安になるんでしょうね。

でもたまたま悲しい結果になった方が身近にいたってだけで、自分もって訳じゃないのでゆったりした気持ちで明日に臨んでくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験談を話して頂きありがとうございます😭
    1つ不安になると
    全てが不安になりますよね😭

今日検診なので
    赤ちゃん信じていってきます!
    たまたま悲しい出来事が重なっただけと思って私は大丈夫と信じてます!
    返事が遅くなりすみません
    ありがとうございます😌

• 11月2日