※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

出産後の生理前に妊娠した方へ、性行為の頻度について教えてください。連続で子どもを欲しいが、排卵時期が不明で頻繁な性行為が難しいか悩んでいます。

出産後はじめての生理前に妊娠したという方にお聞きしたいのですが、やはりかなりの頻度で性行為していましたか?
2人目、3人目と連続ほしいのですが、2人目も頑張ってタイミングとったほうで、排卵しているかわからない状態で頻繁にするのは難しそうなのですが、
よく生理来ずに妊娠したというのを聞くので、実際のところを教えてほしいです。

コメント

ちやん

生理再開前に妊娠しました。
妊娠希望でしたが、生理再開前なので排卵の目処が立たず、授かれればラッキー!ってくらいだったので頻繁ではなかったです。
たまたま、タイミングが合っただけでしたよ。

ねむりねこ

友人はめったにしなかったのにタイミングなのか偶然、だったそうです

4人年子mämä💛🧸

2人目は生理再開前でした!
3人目は生理再開後に1度来て翌月に妊娠発覚しました!🤲🌷