※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

8か月の赤ちゃんが咳と鼻水で眠れず、病院で薬をもらったが改善せず。加湿しているが心配で眠れない。何か良い対処法はありますか?

生後8か月のこどもがタンが絡んだような咳をずっとしていて、眠れない感じです💦
鼻も鼻水すってもすってもすぐ鼻つまってしまいます💦
木曜病院に行って薬貰ったんですが、治らず明日も病院で薬もらおうと思ってます!😭
加湿もしてるんですが、夜中に呼吸が止まってたら、、など考えてたら心配で眠れないです😢

なにかしておいた方が良いこととかありますか?💦
お優しい意見お待ちしてます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

可哀想ですね😭どうにかしてあげたくてたまんないですよね💦気休めですけどうちはヴィックスペポラップを塗ってあげてます!!後はとにかく日中こまめに鼻水吸ってあげてください!!すでに使われてるかもしれませんが、電動のメルシーポットめちゃくちゃ取れます👍まだ月齢小さいですし治るのに時間はかかるのは仕方ないです😩その頃だと10日くらいかかってようやく綺麗に治ってたかなと思います😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございました😭
    なんとか体調戻りつつあります😭

• 11月3日