※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーん
妊活

クロミッドとタイミング法を始めたけど、高温期が続かず心配。高温期を保つ方法は?薬以外のアドバイスをお願いします。

今周期初めてクロミッド飲んでタイミング法を始めました!
20に卵胞チェックに行って注射も受けました!
なので21〜23日には排卵してるのかな?って思ってます。
22日が排卵日だとしたら高温期10日目。
最初ぐんぐんって上がったのでいい調子だと思ったのですが結局高温は維持できず…まだ希望は捨ててないですが…

どうしたら高温期保てるようになりますか?
薬以外でみなさんがしてる事教えてください!!

コメント

(´-`)oO

同じく22日が排卵日でした(^^)

モコモコ靴下を履く
腹巻をする
けいとのパンツを履く
毎日湯船につかる
ルイボスティーの常温を飲む

↑私はこんな感じです❤️

  • みーん

    みーん

    そうなんですね!!体温はいい感じですか?

    靴下と毛糸のパンツはいてますが腹巻まではしてなかったです!!巻こう✨

    • 11月1日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    私は無理黄体ホルモン不全もあるので薬飲んでるんですが薬飲んでも高温期安定しないことが多かったですが最近は安定してます❤️

    • 11月1日
  • みーん

    みーん

    黄体ホルモン足りてるかどうかって高温期の間に血液検査して分かるんですよね?

    安定されてるんですね✨
    私はお腹も痛くなってきたのでリセット待ちかなって感じです😩

    • 11月2日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    高温期ではなくて生理中の採血のホルモン検査でわかりました!

    • 11月2日