※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ー`*あーちゃんママ♡
家族・旦那

愚痴というかモヤモヤというか、、。少し長いです。差し支えなければ暇…


こんにちは!
いつもお世話になってます♡
愚痴というかモヤモヤというか、、。
聞いてください!
少し長いです。差し支えなければ暇つぶしに読んでください♬

私は昔からblogをやってるのですが
色んな事を書いてたりしてて
旦那と付き合う前からのblogだったので
あまり旦那に知られたくなかったのですが、私の携帯を見てバレて自分の携帯で私のblogを見るようになりました。
(バレてからはblog更新してません笑)
コソッとバレてもいいから旦那の携帯から私のblogのURLを消そうとしたら
まーまー近場の風俗を調べてましたw
付きあったばかりの時も私が仕事の時とか私と一緒にいない時は調べてましたw
最初の頃は腹立ったけど、なんか今はもう子供も生まれたばかりで育児と家事で忙しいし怒りもきませんww
ニコニコしながら、風俗行きたいの?と聞いたらなぜか逆ギレ(°∀° )
別に行ってないし行かないし
2ちゃんでそーいう記事あったから
調べてただけ!と言われたので
えー!近場の風俗ばっか調べてたのに?♡どこの風俗でもいいならこんな近場調べなくなーい?と言ってやりましたw
すると可愛い子がいるかどうか調べてたみたいです!しかもいつもヤバくなると2ちゃんで記事見たからと言いますw
常に喧嘩や口論になるとすぐ逆ギレして
説教みたくされますw
私は、もう慣れすぎて呆れすぎて黙ってシカトします(°∀° )少し頭冷やしたらごめん。って謝ってきて私の機嫌を伺ってます(๑^ ^๑)
そーいう旦那が段々嫌になってきましたww

長々とありがとうございました(*´꒳`*)

コメント

4児mama

風俗とか嫌ですよね。

何で男って言い訳ばかりなんですかね。

腹立ちますよね!

私は旦那に相手にされてないので喧嘩になりませんww

私が怒ってもシカトなので💦

あからさまな機嫌取りはしてきますけど、余計イライラするんですよね(笑)

  • (*´ー`*あーちゃんママ♡

    (*´ー`*あーちゃんママ♡


    お返事ありがとうございます♡
    わかります(´;ω;`)
    わかってくれる人いてくれて
    光栄です♡
    男って単純で馬鹿ですよね!笑

    • 7月23日
  • 4児mama

    4児mama

    本当ですよね!
    行くつもりないのに何で調べる必要あるの?って思います(笑)

    子どもがいるのに何やってるの?って思いますww

    • 7月23日
  • (*´ー`*あーちゃんママ♡

    (*´ー`*あーちゃんママ♡

    なんか、子供が笑ったりとかしてくれたらこの子いてくれて良かったー♡って本当に思う(´;ω;`)
    行かないのに調べて可愛い子いるかどーかっておかしいですよね笑

    • 7月23日
ヒデミ

2チャン情報、うけました(笑)
私の旦那も2チャン情報よく言います。
まだ謝ってくるなんてかわいいじゃないですか!