※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pnpn
子育て・グッズ

写真整理で悩んでいます。スタジオアリスで購入した大きな写真が高くて、L判で購入しようと考えています。L判の写真をアルバムに入れるべきか悩んでいます。

みなさん子供の写真整理してますかー?
同じような写真沢山あるけどなかなか厳選できなくて...(笑)
画像と睨めっこの日々です(笑)


スタジオアリスでベーシックアルバムを購入しましたが
毎回大きな写真を沢山は高くて購入できないなーってかんじです(笑)
でも可愛いから撮りたいし...(笑)
イベント事のときだけスタジオアリスで撮影し、どーしてもってゆー写真は大きいのを購入し、他はL判で購入もありですよね!(笑)

そのL判のは自分でアレンジしてベーシックアルバムにはっつけたりしようとおもうのですがやめたほうがいいですか?
やってる方いますか?

ちなみにマタニティの時から今まで写真沢山あり、それは全て
別のアルバムにまとめる予定です。
そちらと一緒にスタジオアリスで購入したL判もまとめたほうがいいですかね?

説明下手ですみません・・・

コメント

Yu-a

しまうまぷりんとで大量に印刷して、楽天で購入しした1200枚入るアルバムに収納します(^ω^)
スタジオアリスは増えデジアルバムなので、なにかの記念や節目ごとに撮って普段の写真とは別のアルバムです。

  • pnpn

    pnpn

    しまうまぷりんとはじめてしりました!
    しらべてみます!
    やっぱり別にしたほうが良いですね(笑)
    ありがとうございます!

    • 7月23日
りおママ

お祝い事だけは
スタジオで撮って
日頃の写真は厳選して
1ヶ月単位でフォトブックを
作っています(*´ω`*)

  • pnpn

    pnpn

    フォトブック人気ですよね!!!
    気になってました・・・(笑)
    仕上がりは良いですかー??

    • 7月23日
  • りおママ

    りおママ

    この間初めて写真屋さんで
    自分で作ったんですけど
    まだ出来上がりが手元になくて
    出来上がるのが楽しみです🎵

    参考にならなくて
    すいません( ´△`)

    • 7月23日