※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりか
妊娠・出産

妊娠中で里帰り出来ず、幼稚園送り迎えに悩んでいます。赤ちゃんを抱っこして50メートルの集合場所まで行くか、赤ちゃんをベッドで寝かしたまま上の子を送るか悩んでいます。どうしますか?

どうしようか悩んでます😢

今妊娠中で
上の子は幼稚園の年少さんです!
今は私が幼稚園送り迎えしてるのですが
産後は実母が他界している為里帰り出来ず
義家族も頼れないので
上の子の幼稚園は幼稚園バスを頼む予定です!

家の前(戸建て)までバス来てくれるのかなと思っていたので
赤ちゃんは家で寝かしたままバスまで迎えにいこうと
思っていたのですが、
最近園長先生に聞いたら
50メートル先ぐらいが集合場所でした😅

出産は12月になると思うので外寒い中
新生児の赤ちゃんを抱っこして50メートル先の
集合場所まで上の子を送るか、
赤ちゃんをベビーベッドで寝かしたまま
私と上の子だけ行くか悩んでます😢

みなさんならどうしますか?

コメント

かずずん

寝かしたまま行ってました。

はじめてのママリ

さすがに寝かしたままは心配なので、抱っこして行きます😥

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

私なら寝かせたままは怖いので、防寒しっかりして一緒に行きます🤔