※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
妊活

子宮鏡検査後に突然の出血があるか、着床出血が生理1日目のように出るか質問です。不正出血は初めてで、周期は29〜30日です。要因は子宮鏡検査でしょうか。

子宮鏡検査もしくは
着床出血、不正出血したことある方に質問です。

子宮鏡検査から10日後とか後々になって
いきなり出血した方いますか? 

または着床出血が生理1日目みたいな感じで出た方いますか?


10/12 生理(前回ホルモン補充周期で移植し陰性)
10/21 D10 子宮鏡検査 1.2日かなり少量出血
10/24〜26 排卵予定でD13.15.16とタイミング

11/1 高温期7.8日あたりです
茶おりからの生理1日目みたいな出血
(生理痛がいつもありますが全く無し、サラッとした赤い血で、20センチのナプキン当ててました)

今まで不正出血なんてしたことないです。
生理も29〜30日周期です。
いきなりの血に青ざめました…
子宮鏡検査のせいでしょうか?

コメント

らんらん

着床出血の経験がありますが
生理と同じくらいの血が4日続きました!しいて言うなら2日目特有の多さはなくて1日目くらいの出血が3日くらい続いた感じでした!4日目は薄らって感じでした!!

生理だと思い込んでたので
翌月まで妊娠に気づいてなかったです😥

  • こぶーこ

    こぶーこ

    コメントありがとうございます!そうなんですね…そういうパターンもあるんですね💦なんか熱も出てきて怖くなってきました😢昨日から出血が始まり今朝も便器が真っ赤になってしまい、気持ち悪くなりました、、さすがにこの量で妊娠はあり得ないかと思うので不正出血かと思います。

    不妊治療もしてて今まで不正出血とかなかったのでショックですがクリニックに電話しようと思います…😢

    • 11月2日