※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ピルを飲み始めて3週間経ち、生理が来ない。妊娠検査は陰性。生理が来ない理由は?

初めてピルを飲み始めて3週間経ったのでやめて生理がくるの待ってたんですが今日5日目でまだきません。
一週間休んだらまたピル飲んでねと先生に言われ、一応一週間こなかったら妊娠してる可能性もあるから検査してから飲んでとのことだったのですが、今日妊娠検査薬やったら陰性でした!生理がこないままってよくあるんですかね?

コメント

飲みきったってことでしょうか?生理1日目からまた飲み始めだと思うので、後2日後に生理が来ると思いますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み切って、休んで今日5日目です!あと2日したらまた飲む週なのに生理がこなくて気になっちゃって(´・ω・`)

• 11月1日
ミニー

私は7年位飲んでてたまに生理が飛んだ時がありましたが
飲み始めは飛ぶことはほとんどないと思います💦
2日たって生理が来なかったら病院に相談してみるといいですよ!

ちなみにピルは時間通りに飲みましたか?
飲み忘れた時に仲良しはしてないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと2日様子みる感じなんですかね😭
    もしきたら生理がきた1日目にまた飲み始めるって感じですかね?
    1.2時間ずれちゃう日とかありました!飲み忘れた日はありません!
    仲良しは週2.3でしてました(´・ω・`)

• 11月1日
  • ミニー

ミニー

私は3週飲んだ後2日目に生理がきてました!
    本来ならもう来ててもいいハズなのですが・・・
    明日は病院がお休みになると思うので
    今日、電話して聞いてみてもいいと思います!💦

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!明日がお休みして7日目で検査薬をしてから陰性だったら午前中病院やっていてので電話してみます!ご親切にありがとうございました(´・ω・`)

• 11月2日