※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して旦那が出て行きました。しょーもない事が原因なのですが…

旦那と喧嘩して旦那が出て行きました。しょーもない事が原因なのですが、生理前でイライラしてるのもあり旦那の言い方等にムカついてしまいヒートアップして離婚しようまで言ってしまいました😫そこから今日の夕方から出て帰ってこないのですが、連絡するべきでしょうか?それとも黙って待ってるべきでしょうか?何が一番効きますかね

コメント

はじめてのママリ🔰

そのうち帰ってくると思いますよ! 私なら連絡しないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒゲ剃ってスーツ着て出て行ったんですよね、、そのまま明日仕事行く気なのか😓しかも家出てくの引き止めて思いきり手掴んだら突き飛ばされましたそれにもイライラします

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビジネスホテルでも取るんですかね? いつも会社には何で行ってますか?

• 11月1日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

私ならしないです🙋‍♀️そのうち帰ってくるかなと。

mama

出て行かれても何も解決しないし
何も進展しないので冷静に
今後の事を話し合いましょう

って連絡します、私ならですが😳

上の方のコメントも見ました。
私の旦那と同じ匂いがしましたw

普通の旦那さんなら数時間後に連絡か、帰ってくるとかですが、うちの旦那は普通に数日も帰ってこなくて車中泊してました。こっちが毎回謝って帰ってきてもらってました。出て行ったのは同棲時代ですが。

離婚する気もないし、早く喧嘩終わらせたいならこっちからとりあえず謝っとけば帰ってくると思うので、私なら謝ります。それか義母とかと連絡取れるなら告げ口するとかw

みー

男は無責任に嫌なことあると
家を出れて良いですよねーっておもってしまった💦
女は子育てあるから
子供👶置いて家出るなんて
ありえないので💦💦

私なら
ちゃんとはなしあいを
したいとおもったら
まじめに話し合いしようって
言いますね。気持ち次第です。意地張っても仕方ないので😔😔