※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

自分がだいっきらいです。私は妊娠中旦那にうわきされ風俗にいかれてい…


自分がだいっきらいです。

聞いてください(;_;)。
私は妊娠中旦那にうわきされ
風俗にいかれていました。

それが忘れられず今だフラッシュバックします。

先程、旦那のLINEに会社のおんなのこの
なまえがいちばん上にありました。

営業関係の仲間なので
ただ、仕事の事で連絡を取り合っている
だけだとはおもいますが、

LINEの内容は電話しかしてない履歴っぽく。
でも先程だんなだけコンビニにいったときも
通話履歴がありました。

だんなの言うとうり、仕事の話かもしれませんが。

妊娠中にやられたことがとても苦しく
忘れられずこんな些細なことでも
フラッシュバックしてしまいます。
旦那は呆れていました。。

なんで逆に呆れられないといけないのかな。


わからない。
自分がきらいだ。

コメント

aya

私は風俗は浮気だとは思いませんが、、それはさておき。

一度浮気し、関係修復してもらった立場なら、死ぬまで疑われながら償いながら生きていかねばならないと思っています。それが嫌なら愛想を尽かされても仕方ないかと。

なので、ご主人は疑われて当然です。呆れている場合ではありません。また傷つけてしまわないよう、仕事の電話ならそう証明するべきだと思います。わざわざコンビニに行った時に電話するなんて、前科があれば誰だって不安になりますよっ。

きなこさんはおかしくないと思います。