※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
産婦人科・小児科

子宮がん検診に行こうと思ってます。みなさんならどちらに行きますか?い…

子宮がん検診に行こうと思ってます。
みなさんならどちらに行きますか?
いいねで教えてください🙇‍♀️

①娘を産んだ産婦人科。
自転車で30分ぐらい。(電動自転車有)
車なら15分ぐらいですが、ペーパーの為車で行くなら主人のいる土曜日のみ
子連れOK(現在、大丈夫かはまだ確認出来てません💦)
土曜も受診OK
予約なしの為、時間によっては混む

②歩いてでも行ける近くの婦人科
女医さんですが、めちゃくちゃ癖のある先生
10年ぐらい前はかかりつけだったけど、職場近くの婦人科に変えたためそこからは1度も行ってない
不妊治療もしてる病院なので子連れ完全NGの為、主人が休みの土曜日しか行けない
完全予約制

コメント

み

①にするよー!!!!!

み

②にするよー!!!!!