※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
妊活

不妊治療してる方に質問なんですが💦病院の薬以外でサプリ飲んでる方っていらっしゃいますか>_<

不妊治療してる方に質問なんですが💦病院の薬以外でサプリ飲んでる方っていらっしゃいますか>_<

コメント

葉酸、鉄分、カルシウムが一緒に入ったサプリを飲んでいましたよ。
治療中から妊娠4ヶ月まで飲んでいました。

• よち

よち

お返事ありがとうございます!やっぱり、飲んだりした方がいいんですね(^○^)

• 7月23日
めぐめぐめぐお

不妊治療歴3年のものです。
徐々にサプリが増えていき
今は葉酸、ビタミンC、ビタミンE、亜鉛、カルシウムを摂っています…。
頼りっぱなしはダメだと思いつつ続けてしまってます、、、

• よち

よち

お返事ありがとうございます✨私も不妊治療3年たちました💦
    いつもの食事プラス、やっぱりそれでもとれない部分はサプリで補った方がいいんですよね💦私も、頼りっぱなしです(。-_-。)でも、飲まないと落ち着かず結局飲んでます>_<

• 7月23日
  • めぐめぐめぐお

めぐめぐめぐお

飲まないと落ち着かないのわかります:(;゙゚'ω゚'):

お互い頑張っていきましょうね★

• 7月23日
  • よち

よち

はい!頑張りすぎず、でも✨頑張りましょー♡

• 7月24日
ゆずまま

2年不妊治療していました!
私はイソフラボン、ビタミンE、マカ、葉酸を飲んでました(o^^o)
葉酸は妊娠3ヶ月くらいまで飲んでました!
あとは、お茶からルイボスティーに変えて飲んでましたo(^▽^)o

• よち

よち

お返事ありがとうございます✨私もお茶からルイボスティーにかえましたぁ>_<果たして、私自身に効果があるのかは分からないんですけどね…(。-_-。)

• 7月23日
posso

葉酸の入ったビタミンB群、ビタミンC、妊娠前のちょっとの間ですがマカです。
夫はなんだかいろいろと調べてもっと飲んでました。

• よち

よち

お返事ありがとうございます✨マカも飲んだらいいんですね(*^_^*)話が変わりますがこのうさぎちゃんの画像の場所、私も行った事あります(^○^)♡

• 7月23日
  • posso

posso

あっ、ほんとですか〜♡
    京都の岡崎神社。いろんな子授け神社行きましたが、ここはかなり好きです♡
    うさぎちゃんのおみくじ家に飾ってます。いろいろ行ったのでどこが効いたかわかりませんが(笑)よちさんにも赤ちゃんが来てくれますように✨
    マカはずっと飲んでなかったんですが、いつもと違うことしてみようかってちょっと飲んでみたらたまたまかもですが授かることができました!

• 7月23日
  • よち

よち

絵馬もちゃっかり書いてきました(^○^)♡
    私もマカ飲んでみます✨旦那さんしかマカは飲んでなかったので💦

• 7月24日

いまは不妊治療してませんが、治療中は葉酸飲んでました。
妊娠した時も、葉酸飲んでるよね?って当然のように言われましたよ。

• よち

よち

お返事ありがとうございます✨私も、葉酸が当たり前のような飲んでるよね?と言われました(*^_^*)💦
    やっぱり、葉酸は必要なんですね>_<

• 7月23日
♡TS♡

今通ってますが、先生に葉酸サプリを飲んでると話したら体にとても良いので是非そのまま続けて下さいと言われました✨

• よち

よち

お返事ありがとうございます✨やっぱり葉酸はとるといいんですね(^○^)

• 7月24日
swissa

私も葉酸入りのサプリ飲んでます!
あと、ビタミンEは血流良くして内膜も厚くなる、とかで内科で処方してもらって飲んでますよ。
ルイボスティーも飲んで、
あとあんまり関係ないかもですが、
パイナップルとグレープフルーツジュースも毎日ではないけど飲んでます^_^

• よち

よち

お返事ありがとうございます✨内科で処方してもらえるんですね(^○^)あたしも、ビタミンEとってます💦病院からではないんで、効果あるかは不安ですか>_<

• 7月24日