※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

倉敷市の多田皮膚科医院は平日混雑しますか?息子を連れて受診する際、待ち時間が気になります。平日は混んでいないか心配です。

倉敷市の多田皮膚科医院についてです。
平日でも混みますか?
かかりつけは車がないと通えず、至急最寄りの皮膚科を受診しようと思っているのですが、人気と聞くので息子を連れてどれだけ待たされるのか...と思うと、別の皮膚科にするべきか迷っています。
平日ならそんなに混んでない、とかであれば安心して受診できるのですが...😅

コメント

ym

平日でも診察までに1時間は毎回待ちます😩

きらら

平日でも待ちますが、受付を済ませて外に出ることも可能です。
受付の際にどのくらい待つか目安を聞いて、外に出ることを伝えれば大丈夫です。
あくまで目安なので、戻ってからも待つことはありますが💦

先日、11時頃に行ったらあまり待たずに受診できましたが、かなりの回数通ってきて滅多になかったことなので、逆に驚きました。

はじめてのママリ🔰

平日でもかなり待ちます💦
朝イチ(8時に診察券受付開始だったような…)に診察券を入れに行くか、午前中の診察券受付終了時間ギリギリに行かれた方が待ち時間少なかったです。
でも月曜日は多いと思います💦

受付に声を掛けたら外に出れるので、真横にあるセブンでジュースなど買って、車で家から持ってきた絵本やおもちゃで遊んだりYouTubeなど見て時間潰すことが多いです。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。
やっぱりとても混む人気の病院なんですね💦
車もなく、時間を潰すのも一度帰ることも難しいので、他の病院に行くことにします😭

まとめてのお礼となりすみません。
ありがとうございました。