※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

私は小学生以来インフルも熱も鼻風邪も引いたことがないんですが体質で…

私は小学生以来インフルも熱も鼻風邪も引いたことがないんですが体質ですかね?💦
食生活も決して良くはないし、運動も別にしていません💦
家族みんな寝込んでても1人で元気なタイプです😅

コメント

み

免疫力があるんでしょうね!
私も息子産むまでは風邪知らずだったのに
保育園から貰ってくる菌が強烈すぎて毎回移ります😩

• ままりん

ままりん

今娘たちが風邪でダウンして旦那もダウンしてるんですが私だけピンピンです🤣
    幼稚園とか行き出したら怖いですね😭

• 11月1日
mama

周りがインフルなっても、うつらない人いますよね!!
2年に1回はインフルにかかる私にしてみれば羨ましい限りです💦

旦那が風邪などひかないタイプなのですが、食生活は私よりバランス悪しい、夜更かしするし…
思うにストレスは溜め込まない(イライラしててもお酒とか甘いもの食べて、ゆっくり寝て次の日にはすっきりしてる)、疲れた時は好きなものがっつり食べるのでそれがいいのかなーと思っています!!

• ままりん

ままりん

私もストレス溜め込まないタイプです😓💦
    健康が一番ですよね

• 11月1日
レモン🍋

私も一緒にいた人がインフルでも1度も移った事ないです😅最後に風邪で高熱出したのも6.7年前です。(軽い喉風邪でそのまま治っちゃうのは年1はあるけど)独身時代はかなりの不摂生してきたので健康には自信がないのですが笑!子供が産まれてからは予防接種は打つようにしています😅

みい

アラフォーですが、これまでの人生インフルエンザになった事は無いです。
ただ、子共の風邪はよく貰います😂
次女がRSで入院したため付き添っていた時、人生初の中耳炎になりました😅