※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸❤︎愛奈❤︎mama
子育て・グッズ

娘が自分ちにいるとばあば、、ばあばいないとだめなの、、、ばあばに会…

娘が自分ちにいるとばあば、、ばあばいないとだめなの、、、ばあばに会いたい、、、明日ばあばくるかな、、とえいえんにばあばの話しかしません。ばあば思い出して泣きます。近いのでほぼ毎日遊び言ったりご飯食べたりしてます。ばあばが大好きです。それに比べて自分の家は大っ嫌いで私のことをままきらいだのおうち帰りたくないおうちきらいだからと言い続けます。正直本当に可愛くないというか子供のため思って怒ってるのになんでこんなに嫌われなくちゃいけないんだろうって毎日考えてます。ばあばんち行ったらユーチューブジュースお菓子食べ放題食べたいと行ったもの作ってくれたりそりゃ当たり前に懐くわけでそんなの自分の家でもやってたらどうしようもない子供になってしまうとおもってわたしは必要以上に厳しくしてしまってるかもしれません。わたしの旦那も甘々。親としてはちゃんとやることやってるはずなのにこんなに嫌われたら可愛がれません、、、妊娠中ってこともありイライラするし旦那も朝から23時ごろまで帰ってこないワンオペってこともありどうしても周りに力を借りなくちゃしんどいです。まだそんなに喋らない笑ってるだけの下の子ばっかり可愛がってしまう、、幼稚園行けばばあばんちも行く頻度下がると思うのですが、、、こんな子いますか?😞

コメント