※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
子育て・グッズ

幼稚園の面接で、「園に求めることはあるか」と聞かれたら皆さんならどのように答えますか?

幼稚園の面接で、「園に求めることはあるか」と聞かれたら皆さんならどのように答えますか?

コメント

ままり

わたしなら
集団行動や、規律など普段家では経験させることが難しい事柄を学ばせていただければと思ってます!ですかねー!✨

• ふくちゃん

ふくちゃん

なるほどありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙏✨
    ちなみに、追加ですみません💦
    子育てで意識してることや大切にしてることってどんなことがありますか?

• 11月1日
  • ままり

ままり

意識してることかー、、なんだろう、、

うちは子と対等であることを大切にしてます🤔
    注意することや怒ることはもちろんありますけど私たち親も人間なので感情的になったり、間違えたりすることもあります💦ただその時に子供に謝ることを教えるのと同じで、ママも怒りすぎてごめんねとか、今日はイライラしててごめんねとか自分の非もしっかり認める。そういう部分は対等でありたいなと思ってます🤩

• 11月1日
  • ふくちゃん

ふくちゃん

なるほど、対等な関係🤔
    私もよく感情的に怒ることがあり、一方通行な関係になっていたかもしれないのでハッとさせられました😭
    とても参考になりました、ありがとうございます!✨

• 11月1日
  • ままり

ままり

グットアンサーありがとうございます😭✨
    日々手探りですよね、、、

面接がんばってください💓

• 11月1日