※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の息子と外食したいです。お店のおすすめや子どもメニューの有無を教えてください。

生後11ヶ月の息子がいます。

離乳食を持ち込んでフードコートはたまに行くのですが、まだお店に食べに行ったことがありません。
go to イートを使って大人のご飯の用意からも離乳食の用意さらも解放されたくて外食に行きたいと思っています。

アレルギーなどもなく、ご飯も大人と同じ硬さのもの、おかずは大人のおかずの薄味のものを食べる息子です。

ベビーチェアがあったり、子どもが食べられるメニューのあるお店(チェーン店やファミレス)でおすすめや、実際に行って良かったよーというお店を教えてください😊

また、お子様メニューなどはあげていましたか?大人のメニューのとりわけでもいけるのでしょうか?

コメント

ママリ

GOTOイートでくら寿司は人気ですよね😊
もうすぐ1歳ですしうどんとか薄めて食べさせるのもありだと思います💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うどん、あげてみます😊

• 11月1日

まだ1歳になる手前でしたら、まだお子様メニューは濃いかもしれません!

和食屋さんにして素うどんを頼んで、白湯をもっていきすこし薄めて食べさせたりしていました!
和食屋さんの、座敷があるところやと、子供もゴロゴロできるしコケる心配もないしらくでしたよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うどん良さそうですね😊
    和食屋さんで探してみます!ありがとうございます!

• 11月1日