※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
子育て・グッズ

娘がいつもパパに行きます。ママが悲しい気持ちになっています。

娘(10ヶ月)がいつもいつもパパの方に行きます😢
ママパパ横並びで椅子に座ってご飯を食べています。娘は床で遊んでいるのですが、必ず私をスルーしてパパの所に抱っこをせがみにいきます。
いつもいつもパパの方の足にすがっています。
ママ通りすぎていきます。
もう悲しすぎて子育て頑張るのバカらしくなってきました😢もう離乳食とか怪我しないかな?大丈夫かな?って心配したり疲れてしまいました。

コメント

ぽー

うちも最近パパパパばっかりで少し寂しく感じてます💦
パパの所に行ってくれると自分の用ができるから楽だよーと強がったりしてます!笑

でも実際、パパとの愛着関係もしっかりしてきた証拠だと思うので成長していく姿を微笑ましく見ていられたらいいなと思いながら過ごしてますよ☺️

mimi

うちの子も最近パパっ子になって来たので寂しい気持ちはありますが少しは楽になりましたw