※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🐾
子育て・グッズ

産後授乳ブラが基本ですが、普通のブラを試してみるとフィット感が悪く、窮屈で胸が重たく感じることがあります。差し乳になった今、服のラインや胸の形が気になりますが、フィット感がないとイライラします。同じ経験の方いますか?

産後授乳ブラが基本ですが
たまに普通のブラを
試してみます。が、
とってもフィット感悪く
すごく窮屈に感じるし
胸が重たくなったのか
アンダーがやたら下がってくるし
たまにしかつけないのに
ストレスになりそう(笑)
差し乳になった今、
ラインが出る服とか胸の形とか
やっぱり気になるので
何もない日とか試してますが
フィット感なくてイラっと(笑)
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

ママ🐾

妊婦の時は普通の
ブラでした!
寝るときは
ブラ外してじゃないと
嫌!って人が周りには
多かったですが私は
逆にブラしてないと
落ち着かなくて
常にブラつけてましたが
産後半年授乳ブラだと
普通のブラの感覚が
薄れてるんでしょうね笑
普通のブラで授乳
しにくくないですか?

あーくんママ♡

私も産後授乳ブラをずっと
してましたが、胸がたたでさえ
授乳で大きくなってるのに
ピタっとした服を着ると横に
広がったみたいで嫌だったんで
西松屋に行き普通のブラみたいな
授乳ブラを買いました!
胸がキュッと上がって谷間が出来て
洋服も気にしないようになりました!