※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーみ
妊活

生理前に胸が痛む経験がありますか?その時は妊娠していましたか?

張ってないのに胸が痛い…。
いつも生理前、1人目と2人目の妊娠がわかった時は爆発しそうなくらいパンパンに張っていたのですが…。
生理が遅れて1週間以上経過して、予定日付近から張ってない胸が痛むようになりました。
そろそろ検査薬を…と思いつつ陰性見るのが怖くてなかなか踏み出せずにいます( ;∀;)
今にも生理が来そうな嫌な感じの下腹部の張りはあります。
張ってないのに胸が痛む経験をした方おられますか?
その時は妊娠してましたか?それとも生理前でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今回がそうでした。
1人目はすごいはってましたが痛いだけ、…みたいな感じです。
後は生理前の症状ばかりで検査薬なんて思いもせず、ナプキン買いだめしてるくらいでした!

• りーみ

りーみ

コメントありがとうございます😊
    妊娠時の症状も千差万別ですねー😳
    妊娠したらもうちょっとわかりやすい症状あればいいのにと思うこの頃です🤔
    今朝ようやく生理きたので、また頑張ります💪

• 11月2日
ameri

私も今、張ってないけど乳首周辺がめちゃめちゃ鈍痛です💦今にも生理きそうな感じもあるので、多分リセットなんだろうけどなんだか生理前なのか妊娠してるか分からない〜って感じです😭😭生理予定日は5日頃です。一緒すぎてついコメントしてしまいました💦😳

• りーみ

りーみ

コメントありがとうございます(^^)
    同じような感じなんですね💦
    生理予定日から2週間経ったので流石にそろそろ検査薬を…と思って昨日やってみたところ、陰性でした😭
    そして今朝生理きましたー笑
    生理始まると痛みもだいぶ和らぎました!

• 11月2日