※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
家族・旦那

姪っ子甥っ子ってみんなかわいいって言いますが嫌いな方っていますか?😂…

姪っ子甥っ子ってみんなかわいいって
言いますが嫌いな方っていますか?😂
私は甥っ子があまり好きじゃないです😂
男の子で4歳なんてそんなもんと思うと思いますが
うちの子がおもちゃ持ってれば取り上げて隠したりパンチ、
キックなんでもありの暴力😱
自分のママにもばーかっていつも言ってたりw
ばあばがなんでも買ってくれるからいつもばあばにどこでもくっついてたりw
誰にも怒られないからそれも腹立つ😭
ムカつくからあんまり会いたくないしたまにはうちの子だけで会って欲しいけどばあばが絶対連れてくる😱そのくせ下の甥っ子はあんまりかわいくないみたいでいつも置き去り😂

コメント

ちいこ

私は甥も姪もいませんが…
「ちゃんと躾がされている子供」は、みーんな可愛いです😍
躾もされてない、やりたい放題、親は見て見ぬふりかバカ、どんなに仲のいい人の子供でも全然可愛くないです🤣
悪いことは悪いと教えられていない子供なんて可愛くなくて当然!更に腹痛めて産んだ我が子に暴力?ありえませんね!会いたくないです笑

• ねこまま

ねこまま

よかったー😭
    子供同士は手が出るものと思っていますがほんと意地悪でとくには遊びたくないんです😭優しい子は優しいですからね😌
    逆に甥っ子は幼稚園など外面はよくいい子ちゃんで家出は好き放題のタイプw好きになれませんw

• 11月1日
ニーニャ

三人兄妹の一番上の甥っ子はまぁ嫌いではないですが、下の姪っ子と甥っ子は苦手です。
暴力的とかはないのですが😌
何というのですかね…
性格?

• ねこまま

ねこまま

性格、、ですか😳
    ニーニャさんと合わないんですかね?
    そういうことで苦手もあるんですね!
    安心しました(*^^*)

• 11月1日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

自分に子供がいない時に生まれた甥姪は可愛かったですが、今は別にですし、自分の子より後に生まれた甥姪は正直興味ないです💦

うちの場合兄と弟なので接点が少ないのも一つの理由だと思いますが💦

• ねこまま

ねこまま

たしかに自分の子が1番なので
    そもそもそんなに興味ないですよね😭

• 11月1日