※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

現在高温期9日目ですが、排卵していなかったのか、2回あったのか不安です。同じ経験の方いますか?

こんにちはお世話になります。
現在タイミング法をしています。
卵胞確認のとき、すでに排卵もしているし、出血もしていたので排卵出血と医師に言われました。
確かに低温期だったのでもしかして無排卵と思っていました。そしたら低温期から、がくっとさがり、高温期へ入りました。現在高温期9日目です。排卵していなかったということでしょうか?それか排卵が2回あったのか。似たような方いませんか?(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵してるけど、高温期に移行するのに数日かかる事がありました(>_<)

• ママ

ママ

お部屋ありがとうございます!そうなんですね、、そーいう場合妊娠の可能性はないんですかね?(;_;)

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事ないですよ(^^)
    基礎体温って目安でしかないんですよね💦
    なので「基礎体温は見ない!」って病院もあるくらいです。
    妊娠した周期も高温期に入るまで数日かかりました!

• 7月23日
  • ママ

ママ

そうなんですね(´・_・`)ありがとうございます。生理予定日もすぎたので検査薬したほうがいいかもですよね(´・_・`)

• 7月23日