※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

あー、愚痴を延々ときいてもらいたい笑自分はいいよね〜やらない選択肢…

あー、愚痴を延々ときいてもらいたい笑

自分はいいよね〜
やらない選択肢があるもん。
出されたご飯何も言わず食べて酒飲んでお菓子食べて
ケータイ触って、沸かしてもらった風呂に1人で入って先に寝る。
こっちだって仕事してるよ。でも家事に子供のことにあんたのこと。

食べっぱなし飲みっぱなし。ぱなしを片付けるのも私。
本人に言ってもなおらないんですよ、、ごめんなさい気をつける。改めますって言うだけ。

今日なんて朝から公園に行ったけど、パパが公園に連れてきてて、あーママにちゃんと休みをあげててすごいなぁ
優しいなぁって思ってイヤイヤ次男とオレオレ長男を連れて帰ってきたよ、、

コメント

ct

あーわかるわかるわかる!
私はあんたのママじゃねーよ!
お前大人だろ?てなります

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    それなんですよね、、、こっちが嫌がると思ってわざとやってんですよね〜。
    楽に離れられればなぁとか笑

• 11月1日
  • ct

ct

いやー嫌がらせってよりは
    やって当たり前的な
    時代遅れさんなだけだと
    思いますよ!(笑)

• 11月1日
  • ままり

ままり

しなくてもしてもらえるーって言うのはありそうですね🤮さっき電話で謝ってきたんですよ、んで俺にもいいぶんがあるとかいって謎なこと言われ、面倒臭いから帰ってこなくていいよーって電話きりました🙃はぁ、、、私は大人と会話したいんだよって感じです、、笑

• 11月1日