※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんらん
妊活

メガネを新調し、下取りで500円引きになることを選択。下取りメガネを忘れて再来店し、お会計で引かれていないことに怒り、無愛想な態度をとったが、実は人工受精でモヤモヤ期。

メガネを新調しました。
「下取りで500円引き」に魅了されて、受け取りを後日にして、下取り分のメガネを持って再度受け取りに行くことにしました。
そして昨日やっと受け取りに向かうも下取りメガネを忘れて、本日再来店!
お会計時疑問に思ってレシートを見ると下取り分が引かれていない😑
先にメガネ受け取ったよな。何忘れてんだよ。アホかよ。
怒りが増してきて、無愛想な態度をしてしまいました。

しかし、これはすべてモヤモヤ(そわそわ)期のせいなのです。
今回初めて人工受精をしました。
生理予定日まであと3日。なんか、生理きそうなんです。
すべてはモヤモヤ(そわそわ)期のせいなのです。

コメント

りりー

わたしもそわそわしてて、勝手に生理きそう、くるなーこれはとかおもってて、予定日3日前に検査薬してくっきりでました😊

• りんらん

りんらん

回答ありがとうございます!
    茶織が見られたのでフライングしたら陽性反応が出ました。
    タイミングで全くだったのでうれしい反面、不安になってきました。
    このまま無事に出産までいけるといいです。Rinさんもおめでとうございます🎈

• 11月3日
  • りりー

りりー

おーーよかったです❤️
    わたしはいまの子の前にこないだの6月に流産してしまったので毎日が不安で不安でやれません😭やっと安定期に入って胎動も最近感じられるようになって落ち着いてきましたが💦
    お互い頑張りましょう!
    りんらんさんの赤ちゃんも大きく成長しますように😚💓

• 11月3日
  • りんらん

りんらん

辛い思いしたのですね。
    安定期に入るとホッとしますよね。
    元気な赤ちゃんが産まれますように!
    お身体ご自愛ください☺️

• 11月3日