※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
家族・旦那

朝から子ども連れて鬼滅見に行って、帰りに次男坊も預けて仕事仲間とお…

朝から子ども連れて鬼滅見に行って、帰りに次男坊も預けて仕事仲間とお昼食べに行くわって言ってたから、私1人の時間〜って事で、子ども連れて行きづらいお墓参りに行こうと思って待ってるのに、子どもたちお腹空いてると思うから何か買って一回家帰って良い?

....は?それでお昼私も家におらなあかんやつやん。

今日は夕方から美容院も予約してるし、一日中預かるわって張り切ってたくせに、手のかからん上の子2人と映画行っただけで、ご飯とか私任せにしようとしてるやん。

次男坊の離乳食も私任せやん。

それも今日は君がやる話やねんけど....

仕事、仕事の言い訳で休みの日も一人で外出。
子どもの事は全部私。

張り切って3人預かるわとか、よー言うたな。

子育てなめんな。

コメント

N.

ん?🌞
『一回』ってことはもっかい連れ出してくれるって解釈したいのですが…
もちろん『一回』帰ってきてご飯を自分(旦那様)が食べさせるんやんな?🙂って解釈したいのですが…
有言実行ぐらいしてもらわないとこっちの予定も気分も狂うんですけど😇
映画だけでやり切った感出してますか?😇