※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんは休日などで、何も言わずにどこか1人で出掛けてしまう…

こんにちは。

皆さんの旦那さんは
休日などで、何も言わずにどこか1人で
出掛けてしまうことってありますか?😔

結婚当初、喧嘩をした時
何も言わずに私が出て行った事に
すごく怒り、私も反省し、そこからどっか行く時は
声をかける。ということになったはずなのですが
ここ最近旦那は全然何も言わずにどこかへ行きます。

どこ行ったんだよ。という怒りもありますし
単純にどこ行ったか分からないのは心配。
元々あまり会話は無いですが
それくらいの会話は夫妻として
必要だと思うので私は一言言ってほしいのですが
皆さんはどう思いますか?😔

旦那としては、
俺が行くところなんて分かるだろ。
的な感じでいちいち言わなくても良いと
思ってるようです。


コメント

ペネロペ

一度もないしありえないなって思っちゃいます。
百歩譲ってお子さんがまだいらっしゃらない家庭ならまだしも。
子供と遊ぼうとか奥さんサポートしようって気が全くないのと一緒なので…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりあり得ないですよね、、
    おっしゃる通り子供と遊ぶ、私のサポートっていうのは皆無です。それはもう分かってて無理なのでそこは望んでないですが、勝手にどこか居なくなるのはやっぱりおかしいですよね。。

    • 11月1日
Ⓜ︎

いや、一度もないです。
あり得ないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりあり得ないですよね、、

    • 11月1日
ままりん

私の旦那は出掛けてくるわ〜とだけ言ってよく出掛けて行きます😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それすらも無いので、は?ってなります。。

    • 11月1日