※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が夜中におっぱいを欲しがり、寝不足で困っています。同じ経験をした方、改善方法を教えてください。

1歳10ヶ月の娘が未だにおっぱいマンで、夜はほんとに一晩中飲んで寝てないとダメです。。。、ほんとに私は全然寝れず辛くて辛くて。。、。同じような方いますか??こうしたら改善したよっていう方いますか??

コメント

はじめてのママリ

同じです😅
うちの子もおっぱい星人で、寝る前と夜中飲んでます😱
夜中きついですよね😓
断乳すればいいんですが、中アパートだし夜も騒がれると迷惑かなと思いつい飲ませてたら😓
今じゃ執着もすごくなり😅

睡眠不足きついですよね😓
体調不良にもなりやすいですし😓

解決法は断乳なのかなと思ってなんとか年内で思ってました💧

ゆうりん

うちも同じです😂
私が座ろうものならパイパイ〜とすり寄ってきます笑笑
だからソファーとかなかなか座れないし、車に乗ってもチャイルドシートじゃなくてパイパイ‼︎と、なります😂
可愛いですが、でかいし、重いしもうしんどいですよね。
夜中は出しっぱなしで寝てます。

2歳までに卒乳頑張ろうと思ってます‼︎一緒に頑張りましょう‼︎
先日、友人が3日かけて卒乳させ、夜はぐっすりになったよ〜楽〜と言っていたのが羨ましくて仕方ない日々です。

ゆか

夜寝てくれないのが辛くて、早いですが断乳しました!1週間経過した今、ものすごく楽です👶3日目くらいかららくになってきましたよ!