※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
その他の疑問

出産祝いについての質問です😶💭11月末頃出産予定の知り合いに渡す出産祝…

出産祝いについての質問です😶💭

11月末頃出産予定の知り合いに渡す出産祝いをそろそろ準備しようと思ってます🎶

自分が出産した時、色々な人から出産祝いを頂いたけど、どれも赤ちゃんの物ばかりでした。
そんな中、旦那の会社の方から、「出産で1番頑張ったのはお母さんだから😌」と私向けのコスメや入浴剤などが入ったプレゼントボックスをいただき、とても感動しました😭💓どの出産祝いも嬉しかったですが、そのプレゼントボックスが1番心に残り、私も誰かに出産祝いをする時には同じようにお母さんへの贈り物にしたいと思いました‼︎‼︎

そこで、今回出産を控えた知人に渡す用のプレゼントボックスを用意するにあたり、中身に何入れたら喜んでもらえるかな〜と迷ってます😌💭🎁

みなさんだったら、どんなものが入ってたら嬉しいですか⁇
一応、CLAYDの入浴剤は入れようと思ってて、あと2〜3点、何か入れたいなぁと思ってます‼︎‼︎

あと、綺麗な箱に詰めてプレゼントしたいのですが、その箱自体をどこで買うかも迷ってます🤔100均にあるかなぁと思い近所のダイソーに行ったのですが、あまり可愛いのがなくて…💦他にどんな所なら見つけられそうかも教えていただけたら助かります🙌

よろしくお願いします😉

コメント

えいこ

ロフトにギフト用の包装紙やボックスいろいろありますよ〜!私は、商品券が嬉しいです笑

• えいこ

えいこ

もしくはスタバやユニクロのギフトカードなど😊

• 11月1日
  • ぴー

ぴー

教えてくださりありがとうございます🙌💓
    ロフト見に行ってみようと思います🎶
    ギフト券も良いですねっ‼︎スタバのギフト券入れようと思います😉

• 11月1日
るるる

コスメとか入浴剤とか個人的には使わないので、食べ物が嬉しかったですが、特にフルーツが嬉しかったです(笑)

• ぴー

ぴー

回答ありがとうございます🙏💓
    確かに、そういうのあんまり使わない人は使わないですよね🤔別ジャンルの物も入れてみようと思います‼︎

• 11月1日
すみっコでくらしたい

私はコーヒーがすきなので
ノンカフェインで飲めるものが貰えるとすごく嬉しいです!
ボディークリームとかは匂いが強いものが多いのであまりつける機会はなかったです。
消耗品ばかりなのですが
化粧品ならちょっといいパックとか嬉しいです。
ちょっといいぱぱっと食べられるおかずとかあると
お昼とかしんどい時に楽できるかな?ほっとするかな?とも思います。

• ぴー

ぴー

回答ありがとうございます🙌💓
    ちょっと良いパックとかって、自分じゃあんまり買わなかったり、人からもらわないと使わなかったりするから良いかもしれないですね😶✨✨
    コーヒーや簡単なおかずなども探してみたいとおもいます!

• 11月1日