※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
ココロ・悩み

眠れない女性が不眠気味で悩んでいます。娘に起こされる日々で疲れており、寝れないことにイライラしています。産後の睡眠トラブルに悩んでいる方への共感と励ましを求めています。

眠れないー😖
5日連続娘に起こされてる😭
疲れてるのに眠れない。昼間も眠いしボーッとして頭重いし😞なのに夜は起こされると思うと目つぶってても眠れなくてそのうちに娘が起きて眠れなくなって結局2時3時もう目つぶってるのも嫌になる😓どうして眠れないんだろ😫娘が産まれる前には布団に入って目をつぶればすぐ寝れたのに寝るってどうやってやるんだっけ🙄娘が寝たと思ったら自分が寝れない😖娘を産んでから不眠気味で病院で睡眠薬もらったりしてるけど寝れる期間と寝れない期間があって寝れない時はもう夜なんて来なければいいのにってくらい目をつぶってるのがつらい😭起こすだけ起こして寝てしまう娘にイライラ😓娘が起きても寝てられる旦那にイライラ😞どうせ起きても旦那じゃ寝てくれないから意味無いけど😥あーママお休みしたい😖あたし以外の人の寝かしつけでも寝てくれればいいのに

っていう愚痴です😭
同じく眠れない方、不眠気味になったいますか?
辛いですよね😭

コメント

Rin

わーかーるー!!!
夜眠れなくなりますよね
旦那役立たず。
夜いないし、日曜日しか休みないし...で、「ママ。」で娘を渡してきます。
いや、頑張れよ!!って思いながら寝かしつけています。
旦那も気を使ってくれて洗濯、自分の食器、弁当箱等洗ってくれています。
凄く助かるんだけど休まらない自分😂

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

共感してくれる方いて嬉しいです!自分で洗い物やってくれるのは助かりますね(∩´﹏`∩)
    うちは大変だからってお風呂入れてくれてたんですがここ最近急にお風呂嫌いになりギャン泣きするようになってしまってからは無理!お風呂いれてってあたしの仕事に逆戻りです😓

仕方ないからとりあえず着替えはお願いしてるけどお風呂入れてくれてた時のが楽だったなー😖

今日も眠れないんだろうなーと思いながらそろそろ布団に入ろうと思います(><)

ありがとうございました!

• 11月1日
はじめてのママリ 🔰

遅い返答ですが、まさかに今の私です……新生児のときは、めちゃくちゃ眠くて寝ても寝てもって感じでしたが、最近は不眠症で寝れなくて日中疲れまくってます、娘も昼寝短いので寝れないし夜中も必ず1回は起きるし、起きなくてもむにゃむにゃ言ってるから気になって寝れず…既に夜中の3時‪( ;ᯅ; )‬
旦那は変わってくれると言ってくれてますが変わったところで寝れないんですよね💦

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

同じような人がいるとひとりじゃないって思えて元気でます😅寝不足って辛いですよね😂
    最近は1時間くらい目をつぶってれば寝れますが先週とか3時くらいまで寝れなかったです😓

最近は10時半とか11時とか少し早めに布団に入るようにしてます😫

ご回答ありがとうございました(><)

• 11月7日