コメント
退会ユーザー
KATOJIの2人でゴーDXを使ってます!
届いて広げてみた時の大きさにはびっくりしましたが、大きい分しっかりしていて安定感があり、押し心地も悪くないです😌
後ろの座席が普通のシートにしたり立ったり出来るので子供が喜んでました😉
退会ユーザー
KATOJIの2人でゴーDXを使ってます!
届いて広げてみた時の大きさにはびっくりしましたが、大きい分しっかりしていて安定感があり、押し心地も悪くないです😌
後ろの座席が普通のシートにしたり立ったり出来るので子供が喜んでました😉
「子育て・グッズ」に関する質問
オムツ持ち帰りの保育園って多いですか? 今日見学に行った保育園はオムツ持ち帰りと言われました オムツは基本破棄してもらえるのかと思っていたため、今まで見学した保育園にはオムツが持ち帰りなのか確認するのを忘れ…
戸建の方、おもちゃってどこに置いていますか? 4歳娘のおもちゃ、今はリビングに置いています。 キッチンやブロック、細々したものなど。 子ども部屋(予定)は2階で、毎回上に行くのもめんどくさいですし1人で行ってく…
一人っ子より兄弟いた方がいいと思うタイプの子ってどんな子だと思いますか? また、一人っ子向きの子はどんな子だと思いますか? 私は姉がいるのですが、多分私が一人っ子だと強欲わがまま金遣い荒い、マリーアントワネ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
JR @
コメントありがとうございます!😊
二人でゴーDXというのは大きめのもの
なんですね!🤔
日除けがしっかりしてるので
やっぱりそっちにしようかなあ、、、