※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

旦那が風俗に行ってるかも。風俗にいかれたことが悔しいとかではなくて…

旦那が風俗に行ってるかも。。。
風俗にいかれたことが悔しいとかではなくて、つわりでしんどいし子育てでしんどいのに、嘘ついて高いお金はらってそんな時間ないはずやから、仕事も休んでるわ。。。
行ったことよりも行くために色々裏切られてるのがつらい。アプリで他の子と会ってるってのよりもましかもしれんが、なんか色々疑いだしたら怪しく見える。
旦那のTwitter覗いてるのばれたくないし、追い詰めれないのがさらにイライラ増す。
GPSとか仕掛けてみようかな。。。

コメント

にーこ🔰

😨大丈夫ですか?妊娠中だしさらにきついですね😭

  • まり

    まり

    うちの旦那風俗とか関係ないやーとか能天気に思ってました。。。

    • 10月31日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    私もそう思ってますが
    男の人はわからないですよね😓

    • 10月31日
  • まり

    まり

    とりあえずあとで財布さぐってみます。何かでてくるかな。。。

    • 10月31日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    財布と携帯ですね
    携帯見て後悔する場合もあるので考えてからみてくださいね💦(;´д`)

    • 10月31日
  • まり

    まり

    携帯はみたいけど、番号わからないしちょっと見るの難しい😢それみたら一発ですよね。

    • 10月31日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    私こっそりロック解除した番号盗み見て
    いまもこっそり見たりします😅

    • 10月31日
  • まり

    まり

    指紋なので暗証番号ないんです。

    • 10月31日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    指紋解除できない場合は番号ですよね
    うちの主人指紋ですがロック解除できないとき押していたの見て😅

    • 10月31日
  • まり

    まり

    うわぁぁぁぁー。財布探ったらポイントカードが出てきたーー

    • 11月1日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    なんのポイントカードですか😨😓😰😫😱

    • 11月1日
  • まり

    まり

    店名も何も書いてないポイントカード!!これは完全に風俗。。。

    • 11月1日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    そうなんですか?💦店名書いてないものなんですね。
    でも物的証拠ですね!
    風俗行かれたら私はアウトですが
    マリさん大丈夫ですか😨💦私妊娠中にそうゆうことされたら更に無理🙅です😔

    • 11月1日