※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこん
お仕事

グループラインで個人的なミスを上司に指摘されたことについて、みなさんはどう思いますか?直接連絡するべきだと思いますか?

会社のグループラインに自分のミスを上司に注意されました

名前を書いてないもののグループラインに個人的なミスを注意するのって普通ですか??

自分は直接かせめて自分の個人的ラインに連絡するのが普通だと思うのですが💦

みなさんはどう思いますか???

コメント

みー

グループに書く意味がわからないですね。
私ならそのLINE写メしときます。

うーたん

証拠に、その箇所をスクショして保存しておきましょう!!

ミスの程度にもあるし、どのような書き方をされたのかはわからないですが、、💦

ミスがあれば名前は書かないですがこういうミスがあったからみなさんも気をつけてください、と言う連絡事項はグループラインでは入りますよ!!

まるで自分だけに向けて言ってるような文をわざわざグループラインで言われるような感じなら嫌ですが😅

全員に共有する意味合いで(他の人も、こういうミスしないように気を付けてねと)送るのならありだと思います🤔
指導の意味合いが強いならアリだけど、吊し上げの意味合いが強いならなしですね💦

りか

うちの職場では逆にオープンな場でいうこと、と決まっています。

まっこんさんにだけ、だと少し嫌な印象ですね。