※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
家族・旦那

友達が数人 子供を見に家に遊びに来てくれた時は何を出しますか?アドバ…

友達が数人 子供を見に家に遊びに来てくれた時は何を出しますか?
アドバイス下さい💓

コメント

ごまだんご

紅茶とラスクを用意、帰りにプチギフトの手土産を用意しました😊

• ももり

ももり

帰りの手土産!!参考に私もそうします!ありがとうございます!

• 10月31日
  • ごまだんご

ごまだんご

「ほんの気持ちです」とプリントされた小さなお菓子ですが、喜んでもらえました💓✊

• 10月31日

私はカフェラトリーのインスタントコーヒーを何種類か買ってどれにするー?と選んでもらいました!
みんな喜んでくれました!
食べ物は、ケーキなどを買ってきてくれる事が多いので、クッキーやマドレーヌなどの持ち帰ってもらえる焼き菓子を用意しました!

®️

時間にもよりますが、お茶とお菓子を出します☘

お菓子は手土産で持って来てくれた物をみんなで食べる事が多いです☺️

ねこまま

いつもお菓子を数種類(チョコ系、クッキー系、しょっぱい系)と、飲み物(麦茶、フルーツ、炭酸、インスタントのコーヒー)は準備しておきます✨
生菓子系は友達が持ってきてくれる事もあるので用意せず簡単な物だけにしてます!