※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

ちょっとしたことですが旦那に「前から思ってたけど車から出るの遅いよ…

ちょっとしたことですが
旦那に「前から思ってたけど
車から出るの遅いよな。
いつも俺待ってる」
って言われてイラってしてしまった。
確かに旦那よりは遅いですよ。
そりゃあ子供おろして抱っこして
でっかい荷物持ったりしてるもん。
で、忘れ物ないかとか確認してるし。
っていうことを言われた瞬間に
言い返せずイラってして
そのままフリーズしてしまった💧
でも例えこれを言ったとて
着く前から準備してたらいいやん
とか効率良く進めたい旦那のことやから
言い返されそう。
確かにそうかもしれないけど
少ししか待たせてないのに
わざわざ言わなくても😣
あー、疲れてんのにイライラする!!!

コメント

しーまま

子供が居ると色々用意しなきゃいけないし直ぐ出かけられるわけじゃないし時間かかりますよね。よく分かります。

  • mama

    mama

    共感していただけて
    嬉しいです😭❤️
    男は身一つでパッと出れるけど
    こっちは抱っこして降りるのに
    ドアも慎重にあけて
    隣にぶつからないように
    してるのに!!
    そんなこと言うなら
    やってみろって思います😫

    • 10月31日
  • しーまま

    しーまま

    本当ですよね😤
    自分の事も二の次に用意しなくちゃいけないし
    ウチの旦那は諦めてるみたく
    子供の用意している間娘と近場をドライブしてます😅

    • 10月31日
  • mama

    mama

    見ててくれるなんて
    素敵ですね✨
    うちは言わないとしないです😑

    • 10月31日
  • しーまま

    しーまま

    男の人って言わないとわかんない事だらけでけすよね😅

    • 10月31日
ちょこ

いやいや、待ってるならドア開けてくれへんか!?その分早く降りれるかもね!!!
って言いたいですね🥶💔

  • mama

    mama

    ほんとその通りです!!
    たまーーに開けてくれるんですが
    そう思うなら毎回あけてくれ!
    ってか子供受け取れ!
    って思います😤

    • 10月31日
ごごてぃー

待ってる時間あるなら、子供下ろすか荷物持つくらいしろよ、気使えない人だね!って言っちゃます😂