※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

出産前から旦那に離婚をいわれてます。実家に3ヶ月前からおせわになって…

出産前から旦那に離婚をいわれてます。
実家に3ヶ月前からおせわになってます。
母親のみの片親です。あまりたよりたくはありません。
喧嘩ぎおおいから離婚したいとか、飲みいく時自由に楽しく行きたいから離婚したいとか理由がたくさんあるみたいです。
1人目の時浮気もされてます。
2人目作ったってことは浮気を許したって事になるから俺は慰謝料は払わんくていいんだよ?って言われました。
証拠も一応あります。貯金がなにもないので取れないとおもいますが。。
俺の今の貯金100万やるから離婚したいといわれました。
それを条件に出産後落ち着いたら離婚することをのみました。
月に6万もらっていて、出産費用を払ってと言ったら、払えないといわれました。
自分の子供なのに。
飲みに行くお金はあるのに。

もらったお金は子供たちの貯金にするからと何回もいってありました。そこからだしてくれと言われ、全部の支払い俺に押し付けられても困ると、
家庭裁判所をはさもうとおもってる。といわれました。
財産分与で半分よこせといわれました。
自分からやるから離婚といったのに。
この場合どうすればよいのでしょう。。
まだ今月うまれたばかりです。住むところもありません。
まだ働けもしないです。
自分から離婚をいったのに育児放棄してのみにいったり独身気分です。
出産予定日に、おしるしがきたからもしかしたら今日産まれるかも!と旦那に言ってたにもかかわらずその日に飲みにいってました。上の子を見ててもらうことになってたのに出産予定日にすら飲みにでてました。母親も夜勤でいなかったし、もし産まれてたらどーしてたの?と聞くと、それなりの対応しとったわ!と。
お前って俺がすることすること気にくわんのだな。と。
あきらか子供2人目が生まれる父親の行動じゃないだろとおもいました。
糞男です。

出産費用もあげた貯金からだして、お前が働いて貯金してけばいいだろっていわれました。
もらったお金は財産分与になるんでしょうか。。
子供たちに今後なにがあるかわからないし、、
父親としてほかになにができるの?と聞きたいくらいです。
勝手すぎてこの子たちの父親と思うと悲しくなります。

旦那より先に家庭裁判所にいくか、いかずにまってればいいかわかりません。
どうすればいいか意見きかせてください。

痛い目みてほしいです。
どのようにすれば痛い目にあいますか?
知恵をください。

コメント

もはやそんなくそに何を言っても無駄だし、直接もめるだけ無駄!って私なら思うかもです…

100万円と月6万円
住む場所の初期費用だけは話をつけて…

裁判所に行ったところで、払うもの払ってもらえるかわからないし…って思うくらい腹が立ちますね…

でも、痛い目を見せたいなら、今不倫してるのは100ぱーだと思うし、知り合いに着けてもらうとか…

しかし、一番は…
そんなくそ男が、嫁さんがいるのに手を出すくそ女と一緒になっても幸せになれないと思います。

くそ女も、旦那さんが嫁さんと2人目つくって、遊びの延長だと確信してるのに『離婚したよ。嫁は不倫を許したから君はお咎めなしだよ。貯金ないよ』な男……

いらん。一人で孤独に死ぬんです。

可哀想な旦那さんですね。

• ゆな

ゆな

離婚をいわれて協議離婚を向こうが言ってたので毎月の養育費をこれから決めるとこでした。

そんなお金もない男誰もいらないですよね笑

私はとりあえず子供が不自由なく生活できればよかったんですが、、
    家庭裁判所をとおそうとおもうって言われてなんでお前がってかんじです。
    毎月お金もらえればいいです。。
    こんなのが父親ってだけでかなしいです。。

• 10月31日
.。❁*

失礼ですが、ほんっっっとにクソ男ですね。

弁護士つけられてはいかがでしょうか?
費用面心配だと思いますので、まずは無料相談を受けている弁護士事務所とか、法テラスで相談してみてはどうでしょう?

• ゆな

ゆな

2人目生まれる前から本当に糞男です。
    相談するとみんな頭おかしいって言います。。

法テラスに相談してみようとおもいます。。
    ありがとうございます。

• 10月31日
サ

法テラスへ行ってください🥺出産費用が払われない、浮気、生活費くれない、養育費の事、全部解決してくれます!口約束だと養育費払われなくなっても差し押さえなど出来ないのできちんとしたところでやってくださいね!

• ゆな

ゆな

法テラスに先ほどいってきたのですが、
    旦那の実家が自営業で会社員として働いてるんですが、それだと支払われなくなった時差し押さえが難しいと言われました。。

• 11月1日