※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろまるこ
家族・旦那

浮気とまではいかないけれども、旦那さんにメル友がいることがわかりま…

浮気とまではいかないけれども、旦那さんにメル友がいることがわかりました😰会社用のスマホの目覚ましが鳴りっぱなしで、止めたところラインが開きっぱなしで😣💦
別に会ってる感じもなく、好きとかを言ってる感じもなく、ただ毎日おはようとか普通のことを話してるんですけども。。なんか嫌です😔
わざわざ会社用のスマホでしてる感じと、女の子を〇〇ちゃんで呼んでる辺りが普通の友達じゃないなーぁて思います。

実は遠距離で付き合ってるときに浮気されたことあって😩帰って来てからはなくなってたので、寂しくなければやらないかと簡単に考えてました💧やぱ1回やる奴はやる奴なんですね💧💧💧
結婚したし子供できたしと旦那を信じて、結婚してからは詮索してませんでしたが、うっかり見えちゃってショックです😿

仕事も頑張ってくれて、子供の面倒も見てくれて、月に数日しかない休みの日は家族に使ってくれてって尊敬してたので、ダメなところも許せてたんですけど😕
今は服脱ぎっぱなしとか、ビール飲みっぱなしとかにイライラしてしまって。。なんだか一気に疲れちゃいました😔😔😔

会ってどうこうしてる訳じゃないし、浮気じゃないっちゃないし。
けど気持ちは浮ついてますよね?

子どもが悲しい思いをするのが1番嫌です。今黙認したら今後ほんとの浮気をし始めるかもしれない。家族仲良く暮らせなくなるかもしれない。いつもポジティブな方なのにどんどん暗い気持ちになっちゃって辛いです😭

まぁ私が我慢すれば何ともなくことは終わるんですけど。モチベーションがあがらなくて💦

皆さんは旦那さんの女関係はどの辺りまで黙認してますか?黙認しないで言うべきですか?


コメント

ひるちゃん

私なら、アラーム止めようと思ったらLINE開きっぱなしで見ちゃったんだけど!って伝えて
○○ちゃんって子と毎日おはよう!LINEしてるけど、誰?って聞きますね😵💦

  • ひろまるこ

    ひろまるこ

    ありがとうございます。
    聞きましょうかね😣💦このままモヤモヤするよりはいいですよね😣

    • 7月23日
じょーじ

ひろまるこさんがこんなに不安になっているなら
聞いてみた方がいいんじゃないでしょうか( ; ; )

私はつい最近、旦那のケータイに毎日女の子からLINEが来てるのを見て(中は見てないですが、ロック画面に表示されるのを見て)
誰なの?と聞いたら
地元の後輩だと言われ、本当か分からないからLINE見せて!と言ったら
かたくなに嫌だ!の一点張りで結局見せてもらえず
余計モヤモヤ、がっかりしましたが....

不安が深まることもありえます(笑)

  • ひろまるこ

    ひろまるこ

    ありがとうございます。
    それは余計にモヤモヤですね😫
    そのパターンも想定しつつ聞いてみます💧

    • 7月23日
deleted user

詮索はしませんし、ん?って思っても問い詰めたりしませんが、
詰めが甘く確実性のあるバレ方をしたら容赦しません。って感じです笑
私の旦那も3年前ぐらいに、
連絡を取り合っている女の子がいたっぽいです。
彼の職業柄、女性とプライベートな話をする必要性なんてないのですが、年末年始にスノボーに行った時の写真を送ってたり、楽しそうにやり取りしてました笑
その時は何も言わず、もしこれ以上怪しい証拠が出て来たら突きつけてやる。と思ってましたが、
何もなく、旦那の私に対する接し方が変わる訳でもなく大切にしてくれてる感じはあったので、目をつぶりました笑
私なら、アラーム消そうと思ったら女の子との楽しそうなやり取りあったけど、また昔みたいに
裏切りたいなら離婚も視野に入れて行動してね。ってボソっといいます笑

  • ひろまるこ

    ひろまるこ

    ありがとうございます。
    はるさんは目をつぶったんですね!うちもまだつぶろうと思えばつぶれる段階で😔
    離婚て言葉をボソッと言えるなんてカッコいい✨
    でもそれとなく伝えられるよう頑張ります😣

    • 7月23日
ゆずまま

1歳児のママです!
妊娠前に同じ経験があります!
風呂に入ってる旦那に普通に問い詰めましたよ!
ケータイ、画面開きっぱなしだけど!
コレ誰?って。
目の前で、オレたちってどういう関係?って連絡させました(笑)
その時はメールだけでしたが、今度会う予定だった様子でした!
私はブチ切れて実家に帰ろうとしましたが、旦那が玄関で土下座したまま動かず出れませんでした(笑)
私は、ずーっとモヤモヤしてるのは耐えられないので言います!
既婚者に、毎日おはようメールするのは友達なの?って思います。

  • ひろまるこ

    ひろまるこ

    ありがとうございます。
    なんともカッコいいエピソード😂✨
    でもほんと毎日おはようメールはおかしいですよね!
    モヤモヤで家事に力入んないし頑張って言ってみます!

    • 7月23日
ma4mama

私も一人目の時にやってました😡
当時はガラケーで開きっぱなして寝てたので閉じてあげようと思ったらメールが来てビックリしてメールを開いてしまい えらいハートが飛び交ってるのが目に入り ついつい内容を読んでしまいました😓
内容はエロエロの内容😡
次の日 問い詰めたら会社の女の子で冗談でメールしてて他の男の人とかとも 面白半分でしてるからとのこと😒同僚に聞いても良い もうしないと言われ その場は分かった振りをして1ヶ月ぐらいたってたから 今度はワザとメールをみたら聞いたことのない人の名前(男性の名前)でエロエロエロエロメールしてました😡
さすがにキレて そんなにメールしたいなら すれば良いが私や息子に触るな 話しかけるな って言ったら目の前でデータを消し平謝りでした😓
女の子とメールしてた理由は私が息子ばかり かまって相手してくれないからだと😒
初めの育児で手のかかる子だったから確かに旦那はホッタラカシでした😓

  • ひろまるこ

    ひろまるこ

    ありがとうございます。
    そこまで強気で言わないといけないですよね😣💦
    確かに前よりは旦那にかまってあげられてないかもしれないです😔💧
    かまってあげつつ、言いたいこと言ってスッキリしたいと思います。

    • 7月23日
美悠(OvO)

自分だったらこれだれ〜⁇と普通に聞きますよ(^O^)モヤモヤしてる時間がもったいないので😶

  • ひろまるこ

    ひろまるこ

    ありがとうございます。
    今までの感じだと逆ギレだったり不機嫌になられたりで、そうなるのも嫌でなかなか言えずにモヤモヤしてました😫💦
    頑張ります!!

    • 7月23日
蒟蒻

絶対言います>_<
浮気かどうかとかは関係なく、気分悪いし見てしまった以上何事もないような態度でいられるほどできた女じゃないので😅

朝LINEみえたけどあの女なに?
気分わるいからもう連絡やめて😑
今すぐ消して。

って感じで、今までも旦那の女友達というか飲み友達抹殺してきました😂笑

  • ひろまるこ

    ひろまるこ

    ありがとうございます。
    言いました!が、抹殺するほどそこまで強くは言えず😓
    ほら!あの子だよ⁉︎地元のお下がりくれた子だよ⁉︎たまーにラインくんだよねぇ。バカだなぁ。
    みたいな😑😑😑
    まぁモヤモヤは軽くなったし、悲しかったことも伝えられたし今回はこれでいいかなとゆう感じです😂

    • 7月25日