※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫流産で入院中の方が、週1回しか面会できず14着の下着が必要か悩んでいます。下着交換は2日に1回で、ブラの着用方法も気になっています。

切迫流産、切迫早産で入院中の方。入院中の下着とかパジャマとかってどうしてますか!?毎日着替えてますか🤔!?
現在切迫流産で自宅安静中ですが、今後1人目の時同様長期入院となることが予想されます。
1人目の時は旦那が週3回は面会に来てくれていたので、数着の下着とパジャマで事足りたのですが、今はコロナの影響で面会は週1回に制限されています。
週1でしか来れないとなると…最低でも14着の下着が必要ですよね😂皆さんどうされているのでしょうか🙄??下着交換は2日に1回とかですか🤔
あと入院中ブラとかどうしてますか😂??

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫早産で2ヶ月入院してました。
シャワーは週2回だったのでその時着替えてました💦
点滴止めてもらわないと着替えられないので😫
パンツは毎日替えてました。
入院期間は秋冬でした!

はじめてのママリ

5月頃に1週間入院していましたが、パジャマとブラトップは3回交換しました💡
私のところはずっと面会NGだったので何回か着替えや差し入れだけ持ってきてもらってましたよ!

ママリ

皆さま、コメントありがとうございます✨参考にさせていただきます😊