※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛てどんな感じですか?生理痛がわかりません😭ちなみに何週からありましたか?💦

前駆陣痛てどんな感じですか?生理痛がわかりません😭
ちなみに何週からありましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは前駆なかったです!ない人もいますよ🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月31日
さらん

下っ腹がズーンと痛みました😭💦生まれる1日前にありました。
もうすぐご出産なのですね✨✨頑張ってください👍

• ママリ

ママリ

一日前なんですね!😳ズーンとした痛みが今日あって、変な感覚だったので気になってしまって😭

ありがとうございます!!😍

• 10月31日
ぺぺロン

30週頃に一度だけ夜中に、お腹下したん、みたいな痛みで目が覚めてトイレに座ってても便は出ないし布団に戻ってまた20分後くらいに同じような痛みで起きて、、みたいな不規則なのが1時間半くらい続いて助産師さんに話したら前駆陣痛だねと言われました😌
それっきり無いですが、そのお腹痛い、みたいな時はお腹ぱんぱんに張ってる感じがありました!
私も生理痛ほとんどないみたいな人間ですが、下っ腹がずーんと重いみたいな感覚です!

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😳💕
    今日ずーんという重さが不定期にあってすごく違和感があり質問しちゃいました😌先生に話してみます😳

• 10月31日