※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

松山市でオススメの一時預かりを教えてください!住まいは南部になります…

松山市でオススメの一時預かりを教えてください!
住まいは南部になります。
仕事復帰のために職場に行く必要があるのですが、子供を連れて行けないので、預け先を探しています。
今までどこにも預けたことがないので、信頼出来る所に預けたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ままり

見学に行ける時間がとれるなら自分の目で確かめて、お子さんの反応も見ながら決めた方がいいと思います☺
やはり人それぞれ価値観や感じ方は違うし、私がホームページやネットの口コミを見て絶対にここがいい!と思って見学に行ってみると、なんか違うな、うちの子はここじゃないな、って感じて変えたので。
あと今の時期、今年度の新規の一時預かりの登録を終了しているところもあるので💦見学できるかどうかや登録できるかどうかなど、一度電話で聞いてみることをおすすめします☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

松山市のホームページで何ヶ所か見つけたので、電話して見学してこようと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月1日
tkhshkr

私も職場復帰の時に利用しました。
星岡認定こども園のこまどり組は午前と午後とで料金設定があり(私が預けた時は無かったけど出来たそうです)良いと思います。
前月20日位までに翌月の予約日を提出しておくとほぼそのまま通りました。
今はもしかしたら変わってるかもしれませんが、前日の決まった時間までにキャンセルすればキャンセル料はかからなかったはずです。
職場からの帰りが遅くなっても延長(お金は要りますが)も可能でした。
支援センターもあるので気になれば一度覗いてみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

復帰時に利用されたんですね!!
    星岡認定こども園のホームページ見たのですが、とても綺麗ですね😳!
    半日だけ預けることができるのも魅力的です!!
    ありがとうございます😊

• 11月1日